スポンサード リンク

2008年10月8日水曜日

たんぽぽの根(ホコウエイ根)は薄毛に効果あるの知ってました?女性の方にも効果があります。

タンポポの根が薄毛に効果があるってこと知ってました?
実は最近発見されました。

たんぽぽの根はホコウエイ根と呼ばれています。

で、
そのオコウエイ根にはHGF産生促進作用があるってことが
ツムラ ライフサイエンス株式会社さんによって発見されました。
なんでも相当髪にいい要素が含まれているそうです。
どのような理由でタンポポの根(ホコウエイ根)が髪にいいのかは
次回の記事で説明いたします。

が、

とにかく、
髪が薄くなった方に効果大!!!です。
結構期待していいと思います。

最近、僕も髪のボリュームが減ってきて、ちょっと心配していました。
本当に朗報です。

これからは、ホコウエイ根を使用した発毛剤が主流になる予感ですね。
しつこいかもしれませんが、本当に期待しています。

とにかく難しいことは置いといて
タンポポの根は髪にいいってことです。

0 件のコメント: